中国労働衛生協会 季刊誌 「BLOOM」 にキョウエイが紹介されました。

2023年3月31日、中国労働衛生協会 季刊誌「BLOOM 2023年 春号」にキョウエイの紹介記事が掲載されました。

  全社員人間ドックによる検診や中途採用者では雇入時・定期健康診断による検診をしていただき、2023年の健康優良法人認定制度も中国労働衛生協会様のご紹介がきっかけで取り組みがスタートしたものです。

  また今回の季刊誌の表紙を飾り、記事の中の「輝きの人のoff time」に岡本検査委員がピックアップされています。

  社内でもオフタイムではトレイルランニングや登山・サイクリングなど「体を酷使するのが好きな多趣味な青年」というイメージでしたが、きっかけがダイエットというのが意外でした。

  写真も出版社の方とプロのカメラマンが「どこまでも同行し撮影します!」との言葉通り、岡山県は備中高梁にある「用瀬嶽フリークライミング広場」まで駆けつけ撮影したものです。

(記事は中国労働衛生協会サイトでも見ることができます。)
https://churou-wp.sub.jp/cat-kenkou/cat-boom/bloom-2022_01-2/