ゴルフコンペにて製造部の野島さんが優勝!

8月7日に行われましたニュービークル様主催「友達の輪」ゴルフコンペにて製造部 BTAリーダーである野島さんが優勝されました。
ゴルフを始める以前は弊社が所属していた軟式野球リーグで汗を流していましたが、引退後は社員の仲間・社長に誘われゴルフを始めたのが15年前、夢中になると周りが見えなくなるほど徹底的に邁進する性格。
指導員の個人レッスンの受講や仕事帰り・休日には打ちっぱなしでの練習によりこの度優勝という結果をもたらしました。仕事でもコツコツまじめに物事をこなしていく彼は周りからの信頼も厚く、現在では製造部の深穴加工(BTA)部門のリーダーです。(ゴルフに全く興味の無い同僚にも熱くゴルフレクチャーもしてくれます。)

野島:「ゴルフは休止していた時期もありますが、約3年前ぐらい前から本格的にスコア100切を目指す為にクラブから見直し、週3~4回のペースで練習をして、7月でやっと100切りをすることができました。その流れで今回のコンペに参加した結果ベストスコアで優勝しました。社内でもゴルフをする人が多いので一緒に練習しながらラウンドしたりとても楽しくやっています。そういう趣味が合う人が多いのもあり人間関係も良好の環境で仕事も充実しています。」

キョウエイでは社長をはじめゴルフ愛好家も多く、最近では社員旅行のフリー日程にてゴルフ好きの社員でコースを回ったり、近場では松永カントリークラブの会員にも登録して社員が利用しやすい環境も整えております。