5月より行ってまいりました、事務所棟のリフォーム工事が7月末で完了いたしました。工事期間、ご来社頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。ご協力ありがとうございました。新型コロナウィルスの感染拡大の影響下でのリフォーム工事となり、社員の配置変換・動線の見直しによる事務機器のレイアウト変更・空調・パーテーション・非接触型手洗い器等の拡充等、大々的に行いました。レイアウト・クロス・カーペット・オフィス家具にいたるすべてデザインを事務員で考え選びました。

※事務所は自然をイメージした配色に仕上げました。

 

※内装以上に劣化がひどかった外装もすべて塗り直しました。薄暗かった階段室も木目調に明るくリフォーム。
喫煙場所にもテントとテーブル・ベンチを設置しました。トイレルームは非接触型手洗い器に。ブルーのアクセントクロスがトイレルームを爽やかで明るい印象に。

 

※応接室は落ち着きのある色合いに仕上げました。クロスはベージュの下地に金色の柔らかいラインでエレガントに一方、会議室は入り口正面をブラックのアクセントクロスにしてブルーとグレーのカーペットでクールに。オレンジのチェアで明るくしてみました。棚に飾っているのは戦艦ヤマトの模型です。