弊社は新型コロナウイルスによる感染予防対策として取引先各社様のご来社に際し、改めて以下の内容にて周知させて頂きます。
ご不便をおかけし恐縮ですが、感染拡大防止に対する取り組みとしてご理解いただけますようよろしくお願いします。

対象:全社員
・1日最低2回の体温測定および記録と提出
37.0℃以上は各リーダーにその場で報告、対応確認
・37.5℃以上は会社に連絡および自宅待機
・全社員の就業中の外出記録および提出
・各所に設置したアルコールでの手指消毒
・各所の換気
・昼食時の食堂の利用制限(3密を回避する)
その他設置物
・工場入口記名台・トイレ・各手洗い場・事務所入口記名台・受付カウンターにアルコール消毒液の設置
・事務所受付にて飛沫防止対策シートの設置

対象:すべての事業所来訪者様
・ご来社時は、必ず事務所にて受付をお願いします
(※)工場内のみの御用の方は工場入り口に設置しております記名台にてお願いします。
入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来社時の手指消毒のご協力をお願いします。
・コロナウィルスが終息するまで打合せ時のお茶出し等は控えさせていただきます。
マスク着用、咳エチケット、消毒液による感染予防へのご協力お願いします。
・打ち合わせにつきましては、可能な限り電話・メールにてお願いします。
・昨今の状況を鑑み不要不急の面会はご遠慮申し上げたく、弊社従業員との接触機会の削減につきご配慮いただけますよう宜しくお願いします。
以下の症状があるお客様はご来場をお控えください。
体温37.5℃以上の方
咳,鼻水などの風邪の症状が出ている方,味覚・嗅覚に異常を感じる方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方 ・その他、体調に不安がある方

皆さまのご理解とご協力を引き続きよろしくお願いいたします。