BTA・ガンドリル・深孔加工のエキスパート

お知らせ

トピックス

長尺資材加工

今回は長尺資材加工のご紹介です。 熱処理された丸棒の状態から外径旋盤加工>BTA深穴加工>外径加工>研磨加工>旋盤・マシニング加工等>最終検査という工程で完成します。 当社ではこのうち研磨加工以外の工程すべてを行いお客様 …

地元医療施設にマスクを寄付

2020年5月上旬、㈱キョウエイの坂口社長が発起人となり社長と弊社が所属している協和会(※)より 地元の医療施設にマスクを寄付しました。 (医療施設・枚数等の公表は控えさせていただきます) ※協和会(地元鉄鋼業界を中心に …

(株)キョウエイ 創立50周年記念 アルバム公開

2019年8月、弊社は創立50周年を迎え、経営方針発表会・祝賀会を開催しました。 またそれに伴い記念アルバムを作成しました。 限られたページの中にすべてを詰め込むことはできませんが、(株)キョウエイから羽ばたいて行った仲 …

事務所の改装工事のお知らせ

下記期間におきまして、弊社事務所の改装工事を行います。 工事に伴い、駐車スペースの減少や騒音発生・受付カウンターの縮小など、 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力お願い申し上げます。 工事期間 2020年5 …

福山シティクラブオフィシャルパートナー契約

(株)キョウエイは「希望に満ち溢れた活力ある福山の創成のため、地域にスポーツを通じたまちづくり運動を広め、福山を活性化させること。」を目的に発足した『福山シティクラブ』と2020年度オフィシャルパートナー契約を結びました …

新型コロナウィルス感染予防対策の取り組みについて

弊社は新型コロナウイルスによる感染予防対策として取引先各社様のご来社に際し、改めて以下の内容にて周知させて頂きます。 ご不便をおかけし恐縮ですが、感染拡大防止に対する取り組みとしてご理解いただけますようよろしくお願いしま …

製造部 GDリーダーから加工の紹介

今回は偏芯シャフトのご紹介です。 深穴加工のBTAは主にドリル部が固定されワークを回転させ切削する方式が一般的ですが、GDはワークを固定しドリルを回転させていく切削方法です。 したがって写真のようにワークの中心ではなく任 …

偏芯シャフト

営業の結城です。

営業の結城です。 今日は、世間では桜が花開き、春の訪れ季節になりました。 コロナウイルス等の影響で、皆様方も大変と思います。 弊社、キョウエイは深穴加工を得意として、BTA、GUNの加工を皆様に紹介しています。 実はそれ …

PAGETOP
Copyright © KYOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.